さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

イボコロリ本日4日目!

 

おはようございます!

 

早速ですが、イボコロリの経過を見てみましょう。

 

【2日目】

f:id:aichu1228:20210129100101j:image

出勤途中で剥がれました。笑

指が示してるところが本来のタコの位置。

 

イボコロリはフリーサイズタイプの物を買いましたが

それについてたテーピングが弱すぎた。

 

私、足の汗もすごいので粘着力がなくなったのでしょう。。

 

100円ショップでテーピング(太)を買いました。

f:id:aichu1228:20210129100208j:image

f:id:aichu1228:20210129100136j:image

タコの部分は十字にしてみました!

 

f:id:aichu1228:20210129100151j:image

そして右足人差し指が陥没していました!

血なのかしら。。。

 

 

 

【3日目】

 

右足は十字にしてもダメでした。笑

取れちゃったとこのテープの残りがタイツに引っ付いて、いずいこの上なかった。笑

f:id:aichu1228:20210129100232j:image

なので、健康な皮膚中心になって、健康な皮膚が白くなってます。

 

f:id:aichu1228:20210129100246j:image

人差し指には赤い陥没がまだ残ってました。(これ何)

 

f:id:aichu1228:20210129100301j:image
f:id:aichu1228:20210129100305j:image

左足は変わらず。。

 

 

 

 

てか、なんで白くなるの。笑

 

触ってみると、取れる気しないくらい硬い。笑

 

サリチル酸って、硬くなった皮膚を柔らかくするのでは?

 

 

そんなこんなで全然変化なしです。。

 

しかも2〜3日つけたままにしなきゃいけないらしいけど

風呂入ったら剥がれませんか??ww

 

そんなもんなのかな。。

 

てかどうやって魚の目・タコは取れるのか。。

 

本当にコロリするんか?笑

 

 

謎が多いイボコロリ