さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

【お化粧ポーチ編】チーク

みなさんこんにちは!
さらんです!

今回は、『チーク』について
ご紹介したいと思います( •̀ᴗ•́ 人)
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
 
ここ2年くらい使用しているチークは

f:id:aichu1228:20191120103912j:plain

無印良品

チークカラー ミックスタイプ ピンク』

https://www.cosme.net/product/product_id/10053990/top

 

もう廃盤してました…( ´•̥ו̥` )

今はリニューアル版として出ているそうですね!

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

実は私、チークを使い切ったことが1度もありません。笑

 

なんとなく、

「3年使ってるから捨てよう。」

っていうノリでいつも捨ててます←

 

チーク、なくならなくないですか!?←日本語w

 

しかもなんか固まってる!?←

 

今年のトレンドカラーがオレンジだったようですが

オレンジのチークを買わずに

このピンクオンリーで過ごしています…

 

2色持ちとかにしたほうがいいんですかね?Σ( °o°)

 

ちなみに今気になってるチークは

f:id:aichu1228:20191120105319j:plain

ちふれ

パウダー チーク 142 ピンク系パール』

www.chifure.co.jp

 

結局ピンクかい!笑

 

でも、だいぶプチプラなので

2つ持っても良いのかな~

 

アラサー女子の皆さんは

何色をつけているんでしょう?