さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

【お化粧ポーチに入れたい編】欲しいコスメ

みなさんこんにちは!
さらんです!
 
今回は、『欲しいコスメ』について
ご紹介したいと思います( •̀ᴗ•́ 人)
 
お化粧がこれで済んでしまったようなので、
また随時、新入りが増えたら紹介します!
 
が、本日は欲しいコスメをご紹介!
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
 
まずは気になって気になって仕方がない

f:id:aichu1228:20191122171612j:plain

『Dior
ディオール バックステージ カスタム アイ パレット

www.dior.com

 

001 ユニバーサル スモーキー

これ何がどうしたってくらいスゴイと思ってて、

 

和田さんがインスタライブにて配信されてた時に見たんですが

ジェルライナーも作れるアイシャドウぱれっど!

 

万能すぎん!?

って関東生まれが関西弁になってしまうくらい驚きました。笑

 

アイシャドウはもちろん、

多分、アイブロウにも使えて、

涙袋にも使えて、

アイライナーまでよくばっちゃう!

 

す、すごい…( ´•д•`; )

 

Diorって全部1万円以上すると思ってたら

こちらは、6,050円!(税込)

 

、安い…( ´•д•`; )

 

自分のクリスマスプレゼントに買おうと思います。

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

 プチプラすぎ!な

f:id:aichu1228:20191122180102j:plain

ちふれ

メーキャップベースクリーム』

www.chifure.co.jp

 

化粧下地なのですが、300円っていうお値段にまず驚いた。笑

 

エリクシールを使用しているので

今は購入考えていませんが、

1度使用してみたい化粧下地です!

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

f:id:aichu1228:20191122180608j:plain

『Dior

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

www.dior.com

 

@cosmeの今週の総合1位にもなってて、

もう気になって仕方ない。

 

そんなに使い心地がいいの!?

リップグロスとはまた違った感じなのかしら。

 

気になる~٩(´꒳`)۶

 

しかも美容液成分配合ってまじぃ?!

 

今、セザンヌグロス使ってますけど

何が違うのか試してみたいなあ~

 

コスメのお店で試せるけど、

きちゃないし、菌がいっぱいついてそうで

あんまり好きじゃないんだよなあ~

Diorの専門店でBAさんにやってもらう方が

いいのかな~

 

気になる~٩(´꒳`)۶

 

(つづく)