さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

【お化粧ポーチ編】新入りの紹介

みなさんこんにちは!
さらんです!
 
今回は、『新入りのコスメ』について
ご紹介したいと思います( •̀ᴗ•́ 人)
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
 
バックステージ カスタム アイ パレット
 
ついに!!買ってしまいました~!
 
クリニークのアベンドカレンダーと迷ったんですが
1ヶ月悩んで欲しいんだから、
これはもう欲しいんだ!(語彙力)
って事で、
アベンドカレンダーよりは安いしということで、購入しました!
 
購入して4,5日経ちますが
まだ使用していません←
そもそも、アイライナーブラシとか持ってなかったので
それらを揃えてから使用していきたいと思います!
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

f:id:aichu1228:20191211180227j:plain

『クラランス
コンフォート リップオイル 03 レッドベリー』

www.clarins.jp

 

買っちゃいましたよ、えぇ。←

 

Diorのアイパレッド買うときに、

そういえば!

クラランスのリップも欲しい!と思い、

こちらも見て、さらにBAさんから声をかけていただき、試すことにしました!

 

なんと!なんと!

カッサカサの私の唇が、

潤っているではないか…!!←

 

しかもリップパックとしても使用できるとのことで、

マルチに活躍していただくべく、購入。笑

 

本当に、私よくしゃべるんで、

唇がすぐ乾くんですよ(; ・`д・´)笑

 

写真ではキレイに赤ですが

実際の見た目めちゃくちゃワインレッドで

私みたいなのっぺり顔が塗ったら

血色悪いOLに見られないかしらと心配しましたが、

チップに乗せて伸ばしてみると

キレイに色づいて、

オフィスリップには持って来いな感じ!

急遽打合せで口紅塗る時間ない!って時に使えます!笑

 

この見た目とのギャップ!←

 

DiorとCLARINSは

自分への少し早いクリスマスプレゼントにしました(^^♪