さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

2年前の今日とその2年後の今日

 

本日2回目の更新です!

 

実は本日私、算命学上では2年の眠りから覚めるときなんです。

(主に恋愛面でかな?)

 

 

何気なく2年前の今日を思い出してた。

(iPhoneに残ってた写真を見てなんとなく)

f:id:aichu1228:20200204154447j:image

 

2年前の今日は、元カレの家で夕食を作っていた。

 

そろそろ引っ越し先決めないとね~

お台場(私の当時の勤務先)から1本とかで行くなら埼京線沿いかな~

そうだね~

俺次の休みで内見してくるわ~

 

そんな会話をしてたと思う。

 

 

 

この時から私の心は睡眠期間に入ってしまい、

何を判断してもうまくいかないなんて

この時は思ってもいなかった。

 

もしかしたら元カレは、心に決めていたかもしれない。

「これを機にこいつと離れよう」

 

 

 

 

 

逆に私は、

お互いの親にも会ってるし

きっと私はこの人と人生を共にする

次の家にもついていくつもりだし

2人で生活費やりくりしていく

 

って…よくわからない自信だけはあったのよね。

 

 

 

 

ほんと、算命学、すごい(笑

 

 

 

 

しかし元カレとはその後すぐに別れ

 

別れて2ヶ月以内で今の人と出会って。

 

そこの判断は鈍ってなかった。笑

 

 

 

 

仕事面で見てもこの2年って本当に激動で

 

今また次の大きな選択が待っている、気がする。

しかもその選択権は私にあるそうです。笑

 

あの当時の経験があったからこそ

今すごく楽しいし、うまくやれている(気がする)

 

におわせっぽくなってるけど(笑

 

なんだかんだで漫才っぽくうまくやれる気がしてます。笑

 

 

2年でこんなにも変わるもんですね。

 

 

占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦

信じるかは信じないかはあなた次第ではあるけど

これまでの過去もすべて当たってたから

信じたいと思います←

f:id:aichu1228:20200204154634p:image