さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

イボコロリ7日目のこと

 

 こんにちは!

投稿しようしようとしたらちょっと先週忙しかったこともあり

放置しておりました〜(^◇^;)

 

イボコロリ7日目は2月1日のことです!

 

足の写真がグロめなので、サムネにタコガールちゃんを載せときます♪( ´θ`)ノ

 

f:id:aichu1228:20210201085559j:image

 

 

 

イボコロリ7日目は

テープを剥がしたら皮がピロピロになっていた!!

 

丁寧に上皮を剥がして…

f:id:aichu1228:20210201085410j:image

こんな感じにw

 

痛そうに見えてるのかな?

でも全然痛くないんですw

 

 

 ウオノメも皮がピロピロになっていて

f:id:aichu1228:20210201085414j:image

こちらも丁寧に上皮だけ剥がしてみました!

 

人差し指が赤くなってますが、こちらも痛みなしです!

 

 

やっぱり1週間貼ってみてやっと結果が出る感じなのね〜。

 

でもなんかたまごっちみたいに育ててる感じがして

三日坊主の私が、イボコロリ治療ちゃんとやれてます!