さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

とびだせ どうぶつの森でリセットさんのしゃしんが戻ってきた話

 

こんにちは!

 

前回の緊急事態宣言の時に

歴代のどうぶつの森をやってみようってことで

しばらく3ヶ月ぐらい

おい森とび森街森(Stay Homeの時期に購入w)をプレイしていました。

 

その際、とび森

リセットさんから写真をもらったんですが

なんと、間違えて売ってしまったようでww

 

売ってないと信じて

全部の収納、博物館の2階全部見たけど見つからず。。。

 

それからショックと引っ越し等で

また歴代のどうぶつの森をやらなくなりました(笑

 

 

 

それから、お正月期間中にとび森再燃しまして、

家の拡張をMAXにすることを目標に日々頑張ることにしました。

 

 

そして昨日、ゆうたろうのランプの時に

何気なくリセットさんamiiboカードをかざしたら

なんかちょうだい"の選択肢が。

 

するとなんと!

リセットさんのしゃしんが貰えました!

f:id:aichu1228:20210126230511j:image

ありがとう、リセットさん。。。(中身はゆうたろう)

 

 

間違えて売った当初、本当にショックで

どうにか戻せないかずっと調べてた。。

 

でも意外とこんなあっさりと戻るんだな〜。笑

 

それでますますやる気が出てきてしまい、

村にスズランが咲き始めています。笑