さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

イボコロリ13日目のこと

本日2つ目!

 

イボコロリ13日目は2/7(日)のことです〜

 

 

サムネは、最近買ったUR GLAMのキラキラアイシャドゥ⭐️

最近流行ってるから買ってみました!

 

流行りものは絶対余すので、

ダイソーの安いやつで十分なのです。

f:id:aichu1228:20210209085859j:image

 

 

では早速イボコロリの結果です!

 

 

右足🦶

f:id:aichu1228:20210209085835j:image

 


f:id:aichu1228:20210209085843j:image

7日目と比べて、だいぶ白い皮が剥がれました!

 

右の足裏のタコ・ウオノメはまだまだ根強いです。

写真ではわかりにくいけどまだ硬い部分があるんです。

 

運動したらシールがズレて全然違うとこに張り付いていました(^◇^;)

 

 

 

 

 

左足🦶
f:id:aichu1228:20210209085838j:image

 


f:id:aichu1228:20210209085847j:image

左足はもう一息!

 

足裏のタコもウオノメも、まだ残ってそうに見えるけど

皮が再生されれば完治しそうです。

 

 

結構、昨日今日でも全然違って、

少しずつ皮が再生されてきています!

 

綺麗に治るの楽しみ〜!

 

あとは日頃からウオノメができないように靴に少し加工を加えるとか

アシックスウォーキングに行くなりして

予防しなくてはですね!

 

そしてイボコロリでふやけた皮、くちゃい💫←