さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

ポケモン緑part2(セキチクシティ~チャンピオンロード手前)

今回はポケモン緑の中盤の振り返りについて🌸

 

 

-------------------pikapika---------------------

 

前回、ライバル戦で苦戦しているところで終わっておりました。

ライバル戦には8連敗ぐらいしましたが←

先週25日にダグトリオフーディンを突破~ぁ!笑

長かった、、、

あなをほる、神業w

f:id:aichu1228:20220330171045j:image
(フシギバナで終わったので画像はピジョンですがw)

 

セキチクシティのジム、キョウは記憶にないぐらいあっという間に終了。

 

マサラタウンに戻り、21番水道をゆるゆると下っていきます、、、

 

ポケモンやしきもすんなりいけなかったような気がする、、笑

 

ひみつのカギをゲットしてグレンタウンのジム戦!

 

御三家がゼニガメカメックスになっていたので

あっさり倒せた記憶。

苦戦した記憶がないです。笑

 

次にトキワシティのサカキを倒したんだっけな?

こちらも記憶がないのであっさり倒せたようです^^

 

-----------pikapika-------------

 

トレーナー戦やら

ちょっと強いやせいポケモンとの勝負、

めんどくさいし時間かかるから遠回りしたり飛ばしがちだったけど

(多分これまでも)

 

私みたいな脳筋バトル型の人は(?)

1人1人1匹1匹とちゃんと向き合って

手持ちポケモンをしっかり育てていくことが大事だな~

って、思いました(笑

超今更www

 

-----------pikapika-------------

 

そしてチャンピオンロードへ向かう途中でライバル戦。。。

 

ダグトリオ持ってたので

またもや難なくクリア、、!!

 

ライバル怖いよ~~

 

そして、ダグトリオ神様だよ~!笑

 

(つづく)