さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

【番外編】スキンケアについて

みなさんこんにちは!
さらんです!
 
今回は、番外編として
『スキンケア』についてご紹介したいと思います( •̀ᴗ•́ 人)
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 しっかりメイクしたお顔をオフしたい時に使用しているのがこちら!

 

f:id:aichu1228:20191113140616j:plain

「パエンナ

ハトムギのメイク落とし」

www.xn--max-rj4bjgb5d00a1a1fbcb.com

 

何より、「まつエクにも優しい!」というところに惚れました!
あとプチプラであること!
 
まつエクを初めて早5年…
まつエクなしでは外に出られないほどになりました←
 
なので、メイク落としは気を使います。
 
当初、ソフティモの『スピーディー泡リキッドクレンジング』を長い間使用していました。
 
ですが、最近はドラッグストアで見かけなくなってしまい
都内(西エリア)だと近くてビックロ新宿にしかない…
ということで、不安でしたがハトムギにシフトしたんです。
 
ハトムギは、落ちは良いと思います!Σ( °o°)
 
ですが、リンク先にもある通り、
ポイントメイク落としがあった方が良いと思います!
ちょっと細かい粒子のラメは落ちないような気がします…

 

 

 。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

メイク落としをした後は、洗顔です!

 

f:id:aichu1228:20191113140607j:plain

「菊正宗

日本酒の洗顔料、日本酒の化粧水、日本酒の乳液RN」

https://www.cosme.net/product/product_id/10083413/top

https://www.cosme.net/product/product_id/10048221/top

https://www.cosme.net/product/product_id/10100201/top

 

一気にご紹介しちゃいますが
菊正宗シリーズを愛用しています!
 
なので洗顔料も菊正宗シリーズを使用!
 
美容液の後の化粧水と乳液も菊正宗シリーズです!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
 
化粧水はバシャバシャ使用していますが、
使用してから10ヶ月は経つかな…
なかなか、なくなりませんᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
 
化粧水のに使用している先行型美容液はこちら!

 

f:id:aichu1228:20191113135217j:plain

ORBIS

薬用 スキンアクティブセラム」

www.orbis.co.jp

 

こちらは、肌荒れがひどい&毛穴の汚れや角栓が気になり、
オルビスに駆け込んだ時にBAさんが紹介してくださった物です!
 
魔法の液体です。笑
 
最初の月は朝と晩で3プッシュずつ使用して
1ヶ月ですっからかん!
 
ですがどうでしょう。

お肌がキレイになったんです!

鼻の角栓は解消とまではいかなかったので
やはりピーリングを購入しようかな~と思いましたが
肌表面のニキビが浮き出なくなったんです!
 
神…!
 

お値段はそれなりにしてしまうので、
今は晩だけにし、デートの日は朝もやる!
ようにしています!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

そして、パックはと言いますと

f:id:aichu1228:20191113141115j:plain

「BCL

サボリーノ 朝用マスク」

www.bcl-brand.jp

 

サボリーノシリーズを愛用しています!
 
発売当初から使用していますが
2017年頃だったかな…。人気で品薄状態になり
幻のフェイスパックと化していました…笑
 
ですが今では色んなタイプの物が出たりして
手軽に買えるようになって嬉しいです!
 
朝は色々なシリーズが出ていますが
使ってみて良かったのが
ヨーグルトのシリーズかな、と。
 
夜はさっぱりなオレンジしか使ったことがありませんが
ミックスベリーもいつか使ってみたいな~!
 
プレミアムシリーズと
高保湿タイプ(お値段もちょっと高め)は
まだチャレンジしていないので
そちらも使ってみたいです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

今日は2記事も更新してしまった…笑

 

次回は第3弾ですね!

また読んでください~!꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱