さらんはむにだ〜

PomPomPurin.Game.Bace Ball.Love.

【社会人生活】山あり谷あり転職も経験した2019年

みなさんこんにちは!
さらんです!

 

そして、あけおめです!

このシリーズ、年末年始は留まっていましたが

今日からまた更新していきます!


今回も、
『社会人生活6年間』について

ご紹介したいと思います( •̀ᴗ•́ 人)


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

f:id:aichu1228:20191212142153p:plain

2019年3月からは、1ヶ月だけの単発案件に入りました。


この時のメンバーが、客先も自社も協力会社さんも
良い方たち、良い施設だったので、
とても気持ちがハッピーになり、

 

もう治ったかも!(*´з`)

 

と、思っていました。

 

 

さらに4月からの案件先は2つあって、

 

1つは前の会社でお世話になった方からのオファーで

 

1つは新規のオファー。

 

私的には、体調や人間関係も考えて
前者を第一希望にしていました。
し、ほぼ内定もいただいてました。

 

人間関係といってもビジネス的なことではなくて
いざというときに私が頼れるかというところ。

 


…ですが、自社から突然、


「(後者)の案件に行ってほしい。」

 

と言われ、後者の案件に行くことに。。

 

最初は前者だったのに、
後者を推してきたのも、
多分単価が後者の方が良かったからだと今では思います…

 

営業さんや一部社員さんに
病気の事を話しましたが、


「でも、みんな頑張ってるから!」
とか
「私も大変だけど、頑張ってるからがんばろ!」
とか


よくわかんないことを言われ←、

 

でも会社が、成長のために選んでくださったから"頑張ろう"!

 

 

これが引き金になって、


4月からの案件で再発するとは

 

3月末の時点では思ってもいませんでした…

 

 

 

次に続く→